【コラム】開業のお祝い

こんにちは、弁護士の坂根です。

4月1日より正式に事務所を開業しましたが、開業にあたって、多くの方からお祝いのことばやお花、そして家具等をいただきました。心より感謝申し上げます。

事務所を開設するにあたって、準備を積み重ねてきましたが、お花や観葉植物が所内に置かれると、やっぱり雰囲気が変わりますね。見てるだけで嬉しくなるとともに、気合いが入ります。

写真の中の「太陽コスモ法律事務所」の岡田康男先生には、大変お世話になっております。以前から労働問題や不動産トラブルなどの事案で共同受任しており、事件処理の過程でさまざまなご指導をいただいています。

 

開業祝②  開業祝①

今年は弁護士7年目の年です。ラッキーセブンです。皆さまの幸運に少しでも寄り添えるよう、私自身、研鑽を重ねていきたいと思います。

 

弁護士 坂根 洋平

 

 

トップへ戻る

048-829-9352電話番号リンク 問い合わせバナー