【ご挨拶】本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

こんにちは。弁護士の坂根です。

新しい1年が始まりました。皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

早いもので、弁護士8年目の年になりました。新しいことにも挑戦していく所存ですが、私が弁護士として「たいせつにすること」は毎年同じです。

それは、ホームページ上の当事務所の理念でも謳っておりますが、下記の5つです。

① ご依頼者様との信頼関係の重視

② 迅速な対応

③ わかりやすい説明

④ 弁護士費用の明確化

⑤ ご依頼者様のニーズに沿う解決方法のご提案

今、このコラムをご覧になった方は、「どこの法律事務所のホームページでも書いてあるような…」とお思いになるかもしれませんが、この5つは、とてもとても大切で、初回のご相談から事件の解決まで私が常に心掛けていることです。

とくに、①③は、ご依頼者の方に「安心」を与えるものですので、今後もできる限りの工夫をしていきたいと思っています。

すでにご相談やご依頼をいただいている方も、相談しようか悩んでいる方も、ご不明な点がございましたら、ぜひ一度当事務所までご連絡下さい。

また、大変嬉しいことに、過去にご依頼いただいた方からのご相談やご紹介も多数いただいております。当事務所までご連絡いただければ直接私が対応させていただきますので、ご遠慮なくお問合せ下さい。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

弁護士 坂根 洋平

トップへ戻る

048-829-9352電話番号リンク 問い合わせバナー